立野小学校ブログ

立野小学校ブログ

3月25日(金)

3月25日(金)

令和3年度修了式を迎えることができました。春日部市教育委員会の皆様をはじめ、地域の皆様、保護者の皆様の温かいご支援をいただきましたことに心から感謝申し上げます。今後も引き続きお力添えを賜りますようよろしくお願いいたします。

3月22日(火)

3月22日(火)

立野小学校第45回卒業証書授与式はコロナ禍のため御来賓は春日部市教育委員会のみ、参加できる保護者は1名のみとなりました。様々な困難な状況の中で、地域や保護者の皆様のお力添えにより6年生の子供たちが元気に巣立っていきました。心から感謝申し上げます。

3月3日(木)

3月3日(木)

本日は暦の上で3月3日「桃の節句」ひなまつりといわれています。立野小学校前校長の佐藤智代先生から立野小学校の皆さんへお雛様をいただきました。ありがとうございました。

 

2月25日(金)

2月25日(金)

今週は分散の授業参観と学級懇談会を行いました。お忙しいところお越しいただいた保護者の皆様には心から感謝申し上げます。子供たちの登下校では地域や保護者の皆様にお世話になりありがとうございます。引き続きお力添えを賜りますようよろしくお願いいたします。

2月18日(金)

2月18日(金)

今週は16日(水)に2年生の命の大切さについての学習で春日部市の助産師さん、17日(木)に4年生と6年生の音楽の和楽器の学習で地域にお住いのお箏の先生が子供たちにお話をしてくださいました。お世話になりありがとうございました。