立野小学校ブログ

2020年6月の記事一覧

6月26日(金)

6月26日(金)

今週は土曜日授業がありませんので、金曜日までになります。立野小学校の教育活動を支えてくださる多くの皆様に感謝申し上げます。

6月24日(水)

6月24日(水)

春日部ライオンズクラブの皆様から、アルコール消毒セットをたくさんいただきました。ありがとうございました。

6月23日(火)

6月23日(火)

夏至を過ぎ、梅雨空の毎日が続いています。登下校の見守りをしていただいている交通指導員の皆様やスクールガードリーダーさんをはじめとする地域の見守りボランティアの皆様、PTA見守り当番や登下校ボランティアをしていただいている保護者の皆様に深く感謝申し上げます。6月の残り1週間となり、立野小学校の元気な日常が少しずつもどって参りました。引き続き皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

6月19日(金)

6月19日(金)

立野小学校令和2年度学校評議員会を行いました。本日は、市教育委員会からの委嘱状を交付いたしました。今後、立野小学校が地域の市立小学校としての役割を果たしているか、学校評議員の皆様からご意見をいただきます。よろしくお願いいたします。

6月15日(月)

6月15日(月)

分散登校が終わり、本日から通常の学校生活になりました。子どもたちも先生方もとても楽しそうです。子どもたちの健康安全に注意しながら、教育活動を進めて参ります。引き続き、地域や保護者の皆様にはお世話になりますが、変わらぬお力添えをよろしくお願いいたします。