立野小学校ブログ

2021年5月の記事一覧

5月28日(金)

5月28日(金)

今週も立野小学校の子供たちの安全な登下校に多くの保護者、地域の皆様にご支援をいただきましてありがとうございました。心から感謝申し上げます。今後も引き続きお力添えを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

5月21日(金)

5月21日(金)

今週も立野小学校の子供たちの安全に多くの皆様にご支援をいただきましてありがとうございました。今後も引き続きお力添えを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

5月14日(金)

5月14日(金)

全校避難訓練と引き渡し訓練を実施させていただきました。保護者の皆様にはお忙しいところ訓練のご協力をいただきありがとうございました。小学校では震度5弱以上の大きな地震が発生した場合、停電等でメール配信の連絡がなくても、子供たちは学校待機になり、引き取りをお願いすることになりますのでよろしくお願いいたします。

今週も多くの皆様にご支援をいただきましてありがとうございました。今後も引き続きお力添えを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

5月12日(水)

5月12日(水)

今週から4人の教育実習生が子供たちと学校生活を送っています。きょうのオンライン児童朝会で自己紹介をしました。よろしくお願いします。

5月7日(金)

5月7日(金)

5月の大型連休中は、地域や保護者の皆様に子供たちの交通安全と健康安全の見守りをしていただきありがとうございました。特に保護者の皆様には新型コロナウイルス感染防止に大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。引き続きお力添えを賜りますようよろしくお願い申し上げます。