市貝小ニュース

2014年7月の記事一覧

ジャカイモ収穫


初夏の風物詩・ジャガイモの収穫を行いました。(6年生)
※「記事」の詳細な内容をご覧になるには「ログイン」が必要です。

救急救命講習


希望された保護者のみなさん・児童のみなさんを交えての救急救命講習がありました。
※「記事」の詳細な内容をご覧になるには「ログイン」が必要です。

交通安全教室


トラック協会のみなさんによる交通安全教室がありました。(ダミー人形による実験)
※「記事」の詳細な内容をご覧になるには「ログイン」が必要です。

1学期まとめの週


今週で1学期も終わりですね。1年生は大きなかぶの劇をやりました。
※「記事」の詳細な内容をご覧になるには「ログイン」が必要です。

台風一過


「台風の被害がなくてよかったね。」カメさんも一安心。
※「記事」の詳細な内容をご覧になるには「ログイン」が必要です。

2年生の発表会


2年生は、1年生に町探検の説明をしました。
※「記事」の詳細な内容をご覧になるには「ログイン」が必要です。

梅雨の晴れ間


青空に向けて紙飛行機を・・・。気持ちのよい空でした。
※「記事」の詳細な内容をご覧になるには「ログイン」が必要です。