市貝小ニュース

掲示板

転入生がきました

1年生と4年生に転入生がきました。

とってもうれしいニュースですね。

これで市貝小は207人!

仲良くしてください。よろしくお願いします。

転入生がきました

9月27日に1年生、5年生に転入生がありました。

うれしいですね。205名になりました。

どうぞよろしくお願い致します。

全校ボランティア

本日の業間は全校ボランティアでした。前日、代表委員会で企画委員より連絡がありましたが、学年ごとにそれぞれの場所を綺麗にしてくれました。ありがとうございました。

保健室の掲示物

毎月 保健室の掲示物は大人気です。今月は、けがをしたときなどの手当の仕方と身長計でした。

休み時間には、養護の鈴木先生と楽しく掲示物で学んでいました。身長計には、校長先生の身長や有名なキャラクターの身長がかいてあり、興味津々でした。(思ったより小さいミッキーさんと、かなり大きい宇隧天元さんでした。)