市貝小ニュース

掲示板

大縄大会

今日は大縄大会本番でした。体育委員からルールの説明が確認され、いよいよ開始です。1・2年生が1回跳んだら2点と数えます。失敗したら続きからカウントされ、時間は2分間です。全員参加とし、2回行われるので合計点数で競います。縄を回すのは5・6年生です。児童会で決めたルールですが、全員が楽しめるようによく考えられていると感心しました。優勝チームは180点、準優勝チームは165点獲得しました。1年生から6年生までが力を合わせ、息を合わせて頑張った楽しい時間でした。

赤帽子の1・2年生は2点獲得!    跳びやすく回してあげるよ!

八の字に回ります              お見事、さすが上級生

まだまだ時間あるよ、あきらめないで      閉会式をします                  

 どきどきの結果発表             やった、表彰された♪

僕らの班長さんだ             校長先生、講評お願いします