市貝小ニュース

掲示板

あおぞらタイム(全学年)

本日 ロング昼休み(あおぞらタイム)でした。暑さも落ち着いてよい季節となってきました。

一輪車、ジャングルジム。クラスでのレクリェーション等々、思い思いに楽しいひとときを過ごしていました。

安定の?メンバーでのカメ池。ここが落ち着くようです。

一輪車、うまくなりましたね。

M先生とゆかいな?仲間たち。楽しそうです。

2年1組さんも外でクラスでレクリェーション。K先生も一緒に楽しみました。

高い竹馬にもこのとおり。

4年生はレクリェーションとしてドッチビーを楽しみました。

あの黒点は・・・・・カラスではありません。

近づいてくると・・・パラグライダー。「お~~いっ。」と呼びかけて手を振ってみた子も多くいました。

室内でも思い思いに過ごしていました。(写真がなくてすみません。)

明日から3連休。台風がちょっと心配されます。

また20日 火曜日 お待ちしています。