市貝小ニュース

掲示板

音楽集会

本日の音楽集会は芳賀地区音楽祭に向けた合唱部とブラスバンド部の発表を、校内で聞かせてもらいました。夏休みも頑張って練習していた皆さん、本番も十分に力を発揮してきてください。

お話の会

本日の業間は、校長先生のお話の会でした。
読書の秋にちなんで「セロ弾きのゴーシュ」について画像とともにお話を聞かせていただきました。子供達は本が大好きですので、読書週間にはぜひ宮沢賢治の絵本もたくさん読んでほしいと思います。

秋季大運動会 大成功!

本日は、ご来賓、ご高齢者、地域の方々そして保護者の皆様など、多くの方々のお蔭で、子供達が力一杯活躍した素晴らしい運動会になりました。
温かなご声援とご協力をありがとうございました。