立野小学校ブログ

立野小学校ブログ

2月18日(金)

2月18日(金)

毎日の登下校では子供たちが地域やPTA保護者の皆様にお世話になりありがとうございます。引き続き子供たちの安心・安全な毎日にお力添えをよろしくお願いいたします。

2月10日(木)

2月10日(木)

今週も地域の皆様やPTA保護者の皆様に大変お世話になりありがとうございました。引き続き立野小学校の子供たちの安心・安全な毎日にお力添えをよろしくお願いいたします。

2月4日(金)

2月4日(金)

今週はより良い授業を目指して先生方の研究授業がありました。春日部市教育委員会や市内小中学校の先生方も参観し、ご指導をいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は令和4年度に入学する皆様の新入学説明会がありました。PTA役員の皆様にはご多用のところ説明会に参加していただき大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も立野小学校の子供たちが大変お世話になりありがとうございました。引き続きお力添えをよろしくお願いいたします。

1月28日(金)

1月28日(金)

今週も立野小学校の子供たちが大変お世話になりました。4年生は保健師の先生をお招きして「赤ちゃん」をテーマにいのちの大切さの学習をしました。毎朝の登校ではたくさんの地域の皆様、保護者の皆様にお力添えをいただき心から感謝申し上げます。引き続きお世話になりますがよろしくお願いいたします。