立野小学校ブログ

立野小学校ブログ

4月28日(木)

4月28日(木)

PTA本部役員の皆様や校外部の皆様をはじめ毎日の登下校の見守りをしていただいております保護者の皆様には、今週も立野小学校の教育活動にお力添えをいただき大変お世話になりました。特に朝の登校時刻の調整に御理解と御協力をいただきありがとうございます。班長・副班長を中心とする各通学班の順調な登校に心から感謝申し上げます。

大型連休の時期になりましたので、地域での子どもたちの見守りに引き続きお世話になりますがよろしくお願いいたします。

教職員心肺蘇生法研修

新年度を迎え、子どもたちの健康安全に備え、教職員の心肺蘇生法の研修を行いました。春日部消防署の方に指導していただき、一人一人が実技研修を行いました。

4月22日(金)

今週も地域や保護者の皆様に大変お世話になりました。お陰様で立野小学校の子どもたちは元気に学校生活をスタートすることができました。学級懇談会ではPTA役員の皆様をはじめたくさんの保護者の皆様にお世話になりありがとうございました。引き続きお力添えを賜りますようよろしくお願いいたします。

 

4月11日(月)

4月11日(月)

2年生から6年生の始業式が4月8日(金)、そして1年生の入学式が本日行われ、令和4年度立野小学校1年生から6年生までの子供たちがそろいました。地域の皆様、保護者の皆様には子供たちの見守りと学校教育活動に御支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

4月6日(水)

4月6日(水)

令和4年度がはじまりました。本年度もよろしくお願いいたします。きょうは6年生に進級する子供たちが登校して準備に取り組みました。てきぱきと素早く行動する姿に頼もしさと最上級生になる意欲を感じました。始業式が楽しみです。