ブログ

2016年6月の記事一覧

陸上競技大会 総合優勝

<春日部市小学校陸上競技大会 総合優勝>
粕壁小学校を会場に行われた陸上競技大会で小渕っ子が大活躍、男子総合、女子総合、学校総合ともに優勝という素晴らしい結果を残しました。
選手たちはもちろん、応援の子どもたちも一体となった「チーム小渕」の勝利です。
これまで応援してくださった保護者、地域の皆様に感謝申し上げます。また、当日は、PTA役員の皆様にも行き帰りの交通安全指導や広報活動等でお世話になりました。ありがとうございました。

女子のリレー

男子のリレー

がんばった小渕っ子の勇姿です

いよいよ明日は陸上競技大会

<明日は陸上競技大会>
陸上競技大会が明日に迫りました。
これまで2か月間、みっちり練習してきました。明日はその成果を思う存分発揮してほしいと思います。がんばれ!!


円陣を組んで、気合いを入れました!!

硬筆競書会

今日は、全校で硬筆の教競会を行いました。



1年生は初めての教競会、最後まで集中して書き上げていました。

5月31日 陸上大会壮行会

5月31日 陸上大会壮行会
6月2日にせまった陸上競技大会に向けて、壮行会が行われました。


選手の紹介と大会への決意が発表されました。

そのあと、恒例? になっている教員チームとのリレー対決!!

5月31日 陸上大会壮行会

5月31日 陸上大会壮行会
6月2日にせまった陸上競技大会に向けて、壮行会が行われました。


選手の紹介と大会への決意が発表されました。

そのあと、恒例? になっている教員チームとのリレー対決!!

5月31日 サツマイモの苗植え

<5月31日 サツマイモの苗植え>
2年生、3年生の子どもたちでサツマイモの苗を植えました。
栽培ボランティアの管さんに御指導とPTA役員のみなさんに御協力いただきなから、一人一人が丁寧に植えることができました。
今から収穫が楽しみです。

さぁ 頑張るぞ!!


しっかり育ってくれるといいですね。