お知らせ

2020年3月の記事一覧

卒業式練習

明日から休校になります。今日は6年生が2時間ほど、卒業式の流れを練習しました。

例年のような練習ができません。教務主任が司会の言葉で動きを指示します。6年生はしっかりと練習に

臨んでいました。当日は精いっぱいの「証書授与・歌・呼びかけ」を行います。立派になった姿を

御覧ください。

 

 

 

 

 

 

【児童会 新旧役員 表彰】

 

バトンが渡されました。6年生、全校をリードしました。5年生、送る会デビューの姿、立派でした。

入賞した2人、おめでとうございました。

【先生方で・・】

 

 

 

先生方全員で紅白幕を張ってみました。PTA:バザーの収益で購入させていただきました。

ありがとうございました。

【2の2】元気な赤ちゃんを!!

 

 

担任とのお別れです。元気な赤ちゃんを!!4時間目に子ども達が考えたお別れ会が開かれました。

2の2の保護者の皆様、御協力ありがとうございました。温かな気持ちをありがとうございました。