お知らせ

2014年5月の記事一覧

運動会予行

今年の運動会練習は、わりと天気に恵まれて練習も順調です。

本日は、午前中を使って予行練習を実施しました。

スローガンである「汗と涙の運動会 ガッツで燃えろ最後まで」の横断幕も第二校舎の4階に掲げられています。
子供達もこのスローガンのように
一生懸命に汗を流して最後まで
練習を頑張っています。

メイン種目である団体表現運動は、低学年は「にんじゃりばんばん」

中学年は「一小ソーラン」、高学年は「組み体操―ライオン・キング」です。本日の予行では披露しませんでしたが、本番まで残り3日間で上手になるよう頑張ります。
当日の応援、よろしくお願いします。

尚、今年度は1年生の徒競走「まっすぐはしるよ!」の競技については、保護者の方のカメラゾーンをフィールド内に臨時に設けます。

         児童席の様子

        1年生の玉入れ

         全校大玉送り

            閉会式での表彰