2018年7月の記事一覧

PTAバレーボール大会

★2回戦の相手は、強敵南部小です。さあ、全員で心を一つに、いざ、決戦!試合開始です。
 
★第1セットを接戦で落としてしまいました。       さあ、第2セットの開始です。
 
★第2セットは更に19対19と大接戦!しかし・・・残念ながらセットカウント0-2の惜敗でした。PTA体育部の大応援団に挨拶をしています。体育部の皆さん朝早くから様々な準備、本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m
 
★試合後は、やりきった感で、はいポーズ!(^^)!選手の皆さんお疲れ様でした。

PTA会長をはじめ、本部の皆さん本日は早朝4時の場所取りから始まり、最後の片付けまで本当にお疲れ様でした。ありがとうございました(^_^)

PTAバレーボール大会

速報です!
一回戦VS川間小戦はセットカウント2-0で勝利しました。一中バレー部の1、2年生の圧倒的な応援がありました。二回戦の相手は南部小です。次も楽しみな一戦になりそうです!がんばれPTAバレーボール部(^O^)/