2016年9月の記事一覧

9月25日 日々の営み

 
創立70周年記念第70回秋季運動会    
生徒の輝きにあふれた運動会になりました

  雨天順延のため本日実施されました秋季運動会。生徒の力と輝きに満ちたすばらしい運動会になりました。保護者のみなさま、地域のみなさまにはご心配・ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。また、本日はたくさんの方々にご来校・ご参観をいただきありがとうございました。今後もご支援・ご協力のほどよろしくお願いします。
            

 
 聖火点火・全校応援




  
 創立70周年を記念して、青少年相談員上町地区より、学級リレーの優勝トロフィーが贈呈されました。ありがとうございました。
     
優勝 緑組  応援賞 黄色組  看板賞 緑組  敢闘賞 わかくさ・あおば組

9月24日 日々の営み

 秋季運動会。明日(25日)に順延になりました。
 
天候不順のため本日予定されていました「秋季運動会」が順延になりました。保護者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、生徒の安全面や良い条件の中で運動会を開催できるようにという配慮から決定されました。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
 
・校庭は一面雨水に覆われました。

・ダンスや長縄、学年種目の練習に取り組みました。

・演舞も完成度を高めます

9月21日 日々の営み

 秋季運動会予行練習!
 台風も通過し、曇模様の天候の中、予行練習を実施しました。今年は室内での練習が多かったため、動きは今一歩でしたが各色団結して、競技や演技に力を尽くしていました。
 
 
 今年の女子のダンスは躍動感にあふれています。

 男子の演舞も迫力がありました。

9月20日 日々の営み

 運動会予行練習、明日に変更
 台風16号の影響で、本日は朝から雨。予行練習に向けて生徒も準備をしてきましたが、明日に変更となりました。生徒は、朝から室内で応援の練習や学年種目の確認、ダンス・演舞の練習など元気に活動していました。
  
 明日の登校についてお知らせします。
 ◎学校は通常通り行います。台風は今夜未明関東を通過し、明日の朝には太平洋上にぬ   ける予報です。登校時の天候と気象情報を参考に、各ご家庭で判断し安全に登校できるようにご配慮をお願いします。なお、学校は7時20分から登校できるように対応しますのでよろしくお願いします。

9月15日 日々の営み

 三年生を中心に運動会練習を頑張っています!
 天候不順の日々が続きますが、24日に行われる運動会に向けて頑張っています。
○演舞・ダンスの練習。当日の発表が楽しみです。
 
○教室内では応援練習に各色取り組んでいます。