2020年4月の記事一覧

花が咲いています!

学校の花がきれいに咲いています。登校したときに見てくださいね。

職員玄関や中庭も満開です(*^_^*)

3年生の教室前のチューリップ。皆さんが登校するまで咲いていてくださいと願をかけておきました(^_^)

来週、皆さんの登校を待っています(^o^)

 

第74回入学式

 本日は、第74回入学式が挙行されました。今年度は新型コロナウイルス感染症対策のため例年とは違う形で、しかも急遽の変更をお願いしての実施となりました。
 混乱もなく無事に終えることができたのも、新入生の皆さん、保護者の皆様のおかげと大変感謝しております。ありがとうございました。
 休校が続きますが、今後のお知らせはホームページを通じてお知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。

生徒達の動きも立派でした。早く皆さんと一緒に勉強できる日を楽しみにしています。