いとなみ

入学式

まだ来ぬ新入生を待ちわびる体育館!準備万端整いました!

新入生も整列完了。いよいよです! 新入生入場を待ちわびる体育館は少しざわついて今か今かという緊張感が・・・!

新入生入場です!少し緊張気味の先生たち!(^^)!

新入生呼名!男子の元気のいい返事が印象的でした。そして生徒会長より歓迎の言葉が述べられました(#^.^#)

歓迎の歌を指揮するのは歌声委員長!さすが先輩です。歓迎にふさわしい合唱になりました。また、生徒会より各学級に記念品が贈呈されました。新入生の代表も立派に受け取ることができました!(^^)!

そして、新入生誓いの言葉では一中生となった自覚とこれからの希望が語られ

 

式後には、全8クラスが学級ごとに記念撮影です。笑顔が多く見られた入学式が終わり、3学年756名でのスタートが切られました(*^_^*)

新年度!

新年度が始まりました。元号も「令和」に決まりました。新しい一中の始まりです。令和元年の一中桜です!今年も見事に咲きました。新たな出会いが始まります。

玄関先の花たちも新しい出会いに期待を寄せてか見事な咲きっぷりです!(^^)!

新年度の更新、遅くなり申し訳ありません。

~In Our Heart 2019~本番!

もうすぐ平成31年度が終わります。野田一中の最後の活動を飾る吹奏楽部のスプリングコンサート~In Our Heart 2019~が大盛況のうちに幕を閉じました。たくさんのご声援ありがとうございました。

学校目標に掲げる「自立と貢献」もちろん野田一中は部活動も「自主自立」!司会進行も自分たちで行います!(^^)!

ソロパートの演奏も頻繁で、みな素晴らしい演奏が続きました。もちろんダンスもノリノリのUSA(^_-)-☆

たくさんの時間と労力を費やして作り上げた「~In Our Heart 2019~」素晴らしいコンサートをありがとうございました。

3年生の皆さんも今日で一中吹奏楽部ともお別れです。本当にお疲れさまでした(*^_^*)

 

~In Our Heart 2019~

いきなりの、この大きな写真ですが!(^^)!本日、本校吹奏楽部が1年間の活動の締めくくりとして、タイトル通りスプリングコンサート~In Our Heart 2019~を開催いたします。日時はご覧の通りです。よろしければ、日曜の午後のひと時、素敵な音楽で心豊かに過ごしませんか!(^^)!