~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

2021年3月の記事一覧

三送会特集!

幼い表情に懐かしさを感じたり、後輩のメッセージに笑ったり、

心がホッコリした2時間でした。3年生もいい笑顔!

会を企画、運営してくれた実行委員をはじめとするスタッフのみなさん

本当にお疲れ様&ありがとう!

(カレーのシーンはわかりました?)

気持ちを尽くす

 3月5日(金)、コロナ禍ではありますが、今年度は三送会を実施

することができました。3年生は体育館。リモートや動画上映をミックス。

みんなの感謝と卒業を祝う気持ちが伝わるいい会でした!

三送会の後、予行に向けて最後の卒業式通し練習。

月曜日の公立発表の確認も行われました。みんなに桜咲け!

明日のお楽しみ

 3月4日(木)、3年生は卒業式予行までラスト2回の練習でした。

全体の流れを確認しました。(大増中の様式を私も確認できました。)

放課後は明日の三送会の準備とリハーサル。

まずは全体で打合せして仕事に取り掛かりました。

装飾の内容は…、明日のお楽しみです!

壁画は…、明日のお楽しみです!

ビフォアー、アフターも…、明日のお楽しみです!

本当に明日が楽しみです!スタッフのみなさんお疲れ様!

ひまわり賞

強風で倒れた植木鉢を直してくれました。

きっと立派な花が咲くことで賞

休み時間に進路室誰に言われることなく、さりげなくきれいにしてくれました。

黒板も心もキレイにスッキリで賞