~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

2021年3月の記事一覧

2年生球技会!

前半はサッカーとドッヂボール。

職員室にも歓声が届き、盛り上がりが伝わってきました。

後半は体育館へ移動して男女ともバスケットボール。

楽しみながらも本気になって汗を流しました!

今年度もあと3日

 3月24日(水)、学活と集会が交ざったハイブリッドな取組み。

Zoomで各クラスをつなぎ、ワークシートに沿って、質問をしながら、

学校生活の確認や先輩としてどう学校生活を送るか確認しました。

お世話になった校舎全体をきれいにしました。

3年生の教室にも駆け付けて掃除。ありがたいですね!

1年生球技会

前半は体育館でドッヂボール、後半は全員リレー。

実行委員を中心に企画運営してくれました。

楽しく盛り上がって半日を過ごした1年生。いい思い出ができたね!

「戦いのポーズ」無邪気に楽しんでます!

最後に記念写真をパチリ☆

 

学年末短縮授業

  3月23日(火)、2年生は今年度最後の授業。

クロスワードやまとめのプリント、音楽は鑑賞をしました。

午後には来年度へ向けたプロジェクトがスタート!

どんな新しい体育祭が誕生するか楽しみです!

職員室玄関前のギャラリーも一新しました。