豊春小学校ブログ

豊春っ子通信(ブログ)

登校の様子






平成27年度も今日が最終日になりました。
保護者、交通指導員さん、地域の皆様に見守られて、今日も
事故なく登校することができます。
1年間、本当にありがとうございました。
来年度は、4月8日が始業式になります。引き続き、よろしく
お願いいたします。

修了式リハーサル


体育館では修了式のリハーサルが行われていました。

体育館工事完了の点検も行われました。とてもきれいな体育館
をありがとうございました。

お楽しみ会






4年生は、童話を劇で演じます。おむすびころりんを上演中、
シンデレラも登場するようです。

お別れの会




4年生のとてもきれいな歌声が体育館に響いていました。

支援員さんからは、進級に向けてのメッセージをいただきました。

1年間、お世話になった支援員さんに感謝の気持ちを伝えました。
朝の短時間でしたが、心温まる時間になっていました。

お別れ会 お楽しみ会


2年生は、ありがとう集会です。2年生での1年間を振り返る
クイズをしています。「運動会は、何月?」「5月」「ピンポンピンポン」
とても楽しそうです。

1年生はお楽しみ会です。「輪になって踊ろう」の元気な歌声が
聞こえてきました。指揮も上手ですね。

1年生の廊下。気になって声を掛けると、ちょっと嬉しそうに
「オニになっちゃったんです」と。

こちらも1年生。イス取りゲームをしているところです。

6・7組では、お互いに感謝の気持ちを書いたメッセージカー
ドを貼った色紙を手に持って記念撮影です。パチリ。