豊春小学校ブログ

豊春っ子通信(ブログ)

4月25日(木)2、4、6年、さくら学級 授業参観

 授業参観で、2年生は、算数で筆算の学習をしました。4年生も算数で、変わり方を分かりやすく表すグラフの書き方を学びました。6年生は、国語で、食べ物についてのクイズ大会をしました。さくら学級は、自己紹介カードの作成をしました。

 保護者の皆様、ご多用の中、ご来校くださりありがとうございました。こどもたちは、新しい学級で、新しい担任、仲間と楽しく学習しています。本日は、その様子を見ていただけたのではないかと思います。

 まだ慣れないところで無理をしているところも多々あると思いますので、連休で心も体もリフレッシュしていただければと思います。