豊春小学校ブログ

豊春小学校ブログ

3月26日(火)修了式

 各学年の代表が修了証と記念品を校長から受け取りました。

 今年度の学習が終了しました。子ども達は、1年間本当によくがんばりました。保護者の皆様には、通知表をみていただき、お子様をたくさん褒めてあげていただきたいと思います。そして、子ども達が希望と決意を持って始業式を迎えられたら幸いです。

 保護者の皆様、地域の皆様、1年間ご支援ご協力いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

3月25日(月)1年生学年レク

 1年生が学年でしっぽ取りゲーム、ドッジボールをしました。

 1年生最後のレクレーションです。みんなで楽しく遊びました。

 来年度は、新たな1年生が入ってきます。

 お兄さん、お姉さんとして、1年生のよいお手本になっていってほしいです。

 

 

3月21日(木)第134回卒業証書授与式

 第134回卒業証書授与式を無事挙行いたしました。4年ぶりに御来賓の方々を招待し、5年生も参加した式でした。卒業生は、保護者の方々、地域の方々、教職員、在校生に見守られて豊春小学校を巣立っていくことができました。卒業生の証書をもらう態度、礼の仕方、門出の言葉、歌とどれをとっても立派な態度でした。子ども達の成長した姿に教職員、保護者の皆様の目から涙が光っていました。豊春小学校教職員一同、卒業生のこれからの活躍を祈念しています。