豊春小学校ブログ

豊春っ子通信(ブログ)

読書タイム




今日は、1年生と2年生で保護者の皆様による読み聞かせを
していただきました。



他の学年は、読書の時間です。読書に集中していますね。

朝マラソン




朝マラソン前にブランコで遊ぶ子どもたちです。



今日も青空の下、朝マラソンに取り組む子どもたちです。

登校の様子






12月も2週目になりました。お陰様で、今日も事故なく
登校することができました。今週もよろしくお願いいたします。

授業の様子 その3


1年生は体育の準備運動をしていました。この後、ボールを使った
運動をしました。

3年生は体育で、鉄棒の授業です。逆上がり、後ろ回りなどを
練習しています。


5年生は、体育で走り幅跳びです。踏み切りを合わせることが
難しそうです。

本日の給食


ジャンバラヤ、ささみのカリッとフライ、小松菜とじゃこのサラダ、
ヨーグルト、牛乳です。