豊春小学校ブログ

豊春っ子通信(ブログ)

本日の教職


わかめまるごとごはん、わかさぎフライ、小松菜のおひたし、
のっぺい汁、牛乳です。

6年生陶芸教室






6年生は陶芸教室を行いました。講師の先生から説明を受けて、
制作開始です。焼き上がりを楽しみしている子どもたちです。

さわやかタイム






今日のさわやかタイムは、室内でストレッチを行いました。

朝マラソン


手が冷たいですが、鉄棒に取り組む子どもたちがいます。

今日の朝マラソンでは、低学年のコースに輪がおいてありました。
跳んだり、輪の中に入ったりして楽しそうに走り抜けていきます。

登校の様子






今日明日と2年生全員と3年生の1クラスがインフルエンザで
お休みです。早くよくなってほしいですね。他の学年は、お休みが
かなり減りました。よくなって、よかったです。