2018年11月の記事一覧

定期テスト

 本日は、第3回定期テストです。朝の登校する様子を見ていると、「夕べは勉強を頑張ったのかな」と、ちょっとお疲れモードの生徒が多いように感じたのは私だけでしょうか。
★しかし、テストの様子を見に行ってみると、みな集中してペンを走らせていました。「ホッ」(^^;)
本日のテストは、理科、社会、国語です!
さすが3年生!集中力が違いました。
 
★2年生の集中力もなかなかなもの!目つきが違います!(^^)!
 
★1年生では、「問題がわからないなー」と頭をかく姿もありました(^_^)
 
テストは明日までです。明日のテストは、数学、英語の2教科です。がんばれ一中生(^_^)/