2015年12月の記事一覧

12月8日 日々の営み

 美術部がかねてから作成していた「2020東京オリンピック・パラリンピック」エンブレムが完成し、応募しました。
作品は受理され、委員会よりお礼のメッセージが届きました。

東京2020大会エンブレム応募へのご応募ありがとうございます。
〜〜〜〜エンブレム委員会より応募いただいた皆さまへ〜〜〜〜
この度は東京2020大会エンブレムのデザイン選考にご応募いただき、
ありがとうございました。
東京2020オリンピック・パラリンピックには、
アスリートの方はもちろん、
一人でも多くの方に参画して頂きたいと思っています。
このエンブレムの応募も東京2020大会への参画です。

今回の募集では、14,599件の応募をいただきました。
参画していただいた皆さま一人一人の力が、
2020年には大きな力になり、大会の成功につながります。

多くの方に愛され、世界に誇れるエンブレムにするために。
みんなでつくるエンブレム。
みんなでつくるオリンピック・パラリンピックを実現するために。
エンブレム委員会一同、誠心誠意、選考を進めてまいります。

  エンブレム委員会 委員長 宮田亮平
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一中美術部の作品が、街中を彩ったらと思うと、どきどきわくわくします。