2019年9月の記事一覧

運動会写真集(午前編)

台風17号の影響で荒天予報だったこの連休。運動会の実施も一時は危ぶまれました。しかし、予報はよい方向に外れ絶好の運動会日和となった9月21日(土)。予定通り開催することができました。準備の段階、練習が始まっても生徒たちによる生徒たちのための運動会の活動が充実していました。ここでは、本番の午前中に撮影した写真を紹介します。

開会式、生徒会重久君の開会宣言!

皆さんのフェアープレーに期待しますと校長先生!応援団長大柴君の選手宣誓(^_^)/

全校応援でプログラムがスタート!

伝統の一中応援歌~たて一中の若者よ~        各学年の種目開始

今年流行のタピオカが一中にやってきた(^^;)三年生の100m走はスピード感が違います!

二年生の団体種目「ウッディーを越えろ!」君はヒーローを見つけた?

三年生が小学六年生の時の中央小清次校長先生がプレゼンター(^_^)/三年生は懐かしそう!

競技だけではありません。一中生は係も頑張ります。得点係大活躍(^_^)/

三年生大縄跳びは4組が優勝!

午前中のラストを飾る学級対抗リレー!各学年とも白熱のレースが展開されました(*^_^*)

学級対抗リレーは特別のトロフィー!学区である上町地区から70周年記念で贈られたものです!

競技を楽しむ生徒の姿が随所に見られ、応援も盛り上がっていました。午後の部は、写真がまとまりましたらご紹介します。お楽しみに(*^_^*)