豊春小学校ブログ

2017年7月の記事一覧

野猿公園で猿とともに

曇り空で涼しかったため、野生の猿たちも、公園でくつろいでいました。雨にうたれず、歩くことができました。

早い昼食です

道路状況がよく、順調におぎのやさんに着きました。早めのお昼ご飯です。ニコニコ元気にいただきます^_^

5年生林間学校佐久平PA到着

予定より早い時刻で、目的地に向かっています。子どもたち、元気です。ちょっと心配なのはお天気だけです。

林間学校 出発式



校長先生からのお話です。3つの約束をしっかりと守って、楽しい林間学校にしましょう!

学年主任の話です。今まで学んできたことを活かしてがんばってきましょう!

出発式に際して、多くの保護者の皆様にお見送りに来ていただきました。
ありがとうございます。

大きな荷物をバスのトランクに入れて、いざ乗車です。
みんな元気に出発しました。楽しいバスレクが待っているのかな?