豊春小学校ブログ

2016年1月の記事一覧

朝マラソン




寒い中、朝マラソンに取り組む子どもたちです。

登校の様子






三連休明けで雪がちらつく寒い朝でした。ちょっと荷物も多めでしたが、
お陰様で、今日も事故なく登校することができました。

体育館耐震工事の様子




体育館の屋根の工事は、昨日で半分、今日で、ほぼ葺き終わったように見えます。
年末年始、雨もなく暖かい日が続いています。天候に恵まれていますね。

日差しの暖かさに






今朝は冷え込みましたが、日差しが暖かく、椿や水仙が
咲いています。

一斉下校








今日は一斉下校です。各班でめあてを一つ決めて頑張ります。
「列は一列」「安全に登校する」「時間を守る」など、それぞれが
目標を定めていました。
今学期も事故なく登校してほしいと思います。