お知らせ

南部中学校からのお知らせ

修学旅行1日目⑤

班別行動が終了し、各班が無事全てホテルに到着しました。

多少戻るのに遅れた班があったようですが、それでも知らない町できちんと行動できたのは立派です。

ぜひ、明日の行動につなげて欲しいと思います。

修学旅行1日目②

梅郷駅を予定通りに出発し、東京駅へと向かいました。

東京駅まで向かう途中も体調を崩す生徒もなく、東京駅丸の内南口地下集合場所へも時間通りに全員が到着。

出発集会を行い、修学旅行専用列車の新幹線に乗り込んで「いざ京都へ!」

  

残念ながら車内から見える富士山は、少し曇っていた模様です。

修学旅行1日目

おはようございます。

本日から3年生は、京都方面の修学旅行に出発します。

 

ぞくぞくと梅郷駅に集まってきているようです。

3日間とも天気も良いようなので安心しました。

中学校生活最後の宿泊行事です。最高の思い出を作って帰ってきてください。