今日の七井小

2012年4月の記事一覧

待ってますよ

新入生のみなさん、入学式まであと少しですね。みなさんの入学を楽しみに待っていますよ。




<入学式>
受付 9時30分まで
入学式 10時~10時45分
新入生オリエンテーション 11時~11時25分
入学にあたって担任からの連絡とお願い 11時30分~11時40分
記念撮影 11時50分~12時10分

駐車場

体育館の立て替え工事中に駐車場となる場所です。もと交通公園だった場所です。砂利が一面に敷かれ、整地されました。

6年生準備登校



 今日は、6年生の準備登校でした。教室の荷物の移動や1年生教室の飾りつけ、入学式会場の準備など一生懸命にお手伝いをしてくれました。今年の6年生も、最上級生としての自覚をもってがんばっていました。

職員会議

春休み、七井小のみなさんは元気に過ごしていますか?春休みですが、先生たちは新学期の準備でとても忙しい日々を過ごしています。職員会議を開き、七井小のみんなが賢く、健康に学校生活を送ることができるよう話し合っています。4月9日(月)始業式にみなさんに会えることを楽しみにしています。