今日の七井小

2012年7月の記事一覧

合唱の練習



 今日も、暑い1日でした。にもかかわらず、合唱部の子どもたちは、朝から多目的室や音楽室で練習をしていました。がんばっていますね。

バレーボール ブロック大会

今日と明日、第40回栃木県小学生バレーボールブロック優勝大会が行われています。七井スポーツ少年団バレーボール部は栃三バレーボールスポーツ少年団と対戦し、フルセットの接戦の末、勝つことができました。暑い体育館で、熱い試合が行われています。選手のみなさん、優勝を目指してがんばってください!!

アタック 決まりました!!

プール開放



 今日も、とても暑い1日でした。午後のプール開放には、約60名の子どもたちが来ました。みんなとても元気で、遊んだり、泳いだりしていました。プール開放の日には、ぜひ来てくださいね。

町内水泳記録会



 今日は、益子町の4つの小学校が集まって水泳記録絵がありました。出場した選手は、みんながんばっていました。とても暑かったですが、よい記録がでました。順位や記録については、後ほどお知らせいたします。選手の皆さんご苦労様でした。

〈結果〉
〇25m自由形
4年男子 2位・4位・5位・6位入賞!
4年女子 2位・3位・5位入賞!
5年男子 3位・4位入賞!
5年女子 2位・3位入賞!
6年男子 1位!! 6位入賞!
6年女子 3位・4位入賞!
〇50m自由形
5年女子 2位入賞!
6年女子 4位入賞!
〇25m平泳ぎ
5年男子 1位!!
5年女子 3位・4位入賞!
6年男子 1位!! 4位入賞!
6年女子 1位!!
〇50m平泳ぎ
5年男子 3位入賞!
5年女子 1位!! 3位入賞!
6年男子 1位!! 4位入賞!
6年女子 1位!! 3位・4位入賞!
〇25m背泳ぎ
5年男子 4位入賞!
5年女子 2位・3位・4位・5位入賞!
6年男子 2位入賞!
6年女子 2位・4位入賞!
〇25mバタフライ
5年女子 1位!! 2位入賞!
6年男子 5位入賞!
〇100mメドレーリレー 第2位!
〇100m自由形リレー 第2位!

子どもたちは練習の成果を十分発揮できたと思います。応援ありがとうございました。