今日の七井小

2009年3月の記事一覧

卒業生

今日で平成20年度も最後です。卒業生が新しい自転車に乗って遊びにきました。今の自転車は、チェーンではなくベルトです。しかも、ライトは暗くなると自動点灯するオートライト。ヘルメットも新しく、意気揚々と学校に遊びに来ました。春休み中に七井中までの自転車乗りの練習をしっかりやって、安全に登下校できるようにしておいてください。
来年度も七井小ホームページをよろしくお願いします。

ホームページのバージョンアップ

年度の切り替わりにあたり、ホームページのバージョンアップとデータの移動を行いました。
昨年のデータは各ページに残しておきましたので、ご覧ください。
 
今年度の七井小のホームページは、見てくれる人も一緒に参加する「双方向性」を大切にしていきたいと考えています。ホームページの記事は、先生たちがおもに書いています。自分が書いた記事を応援してもらえることは、記事を書いた人に大きなはげみになります。応援したいけど、メールで感想を送るまではちょっと・・・・思う人も多いでしょう。そんなときに、簡単にクリック操作だけで,応援の気持ちを伝えられるのが、「投票する」ボタンです。この記事、気に入ったなあ、いいなあと思ったら「投票する」をクリック!みなさんの応援が「投票数」に表れます。みなさんの応援が、ホームページをよくしてくれます。
 
平成21年度も、ホームページを通して、学校の活動をお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いします。