今日の七井小

2010年7月の記事一覧

学童野球県大会とバレーボールブロック優勝大会のお知らせ

<第41回県学童軟式野球大会>
1日時 7月31日(土)第3試合 午後12:40
2場所 県総合運動公園C球場
3対戦相手 古山クラブ(下野市)
※トーナメント戦です。今後の試合の予定→8月1日(日)石井緑地D球場 第1試合→8月1日(日)石井緑地D球場 第3試合→8月2日(月)芳賀町ひばりが丘A球場 第1試合 →8月3日(火)県本球場 第2試合 →8月3日(火)県本球場 第3試合 → 8月4日(水)宮原球場 第2試合 →決勝戦 8月4日(水)宮原球場 第3試合 

<第38回県小学生バレーボールブロック優勝大会>
1日時 7月31日(土)第2試合 午前10時ごろ
2場所 宇都宮市雀宮小体育館
3対戦相手 豊郷中央クラブ
※トーナメント戦です。次は第4試合中村クラブとの対戦になります。
※8月7日(土)宇都宮市明保野体育館 第2試合 第6試合

野球部、バレー部のみなさん、がんばってください!!
七井小のみんなが応援しています!!

パソコン研修

先生方でパソコン研修を行いました。今日は、ホームページの書き込みの仕方やパワーポイントの使い方を研修しました。実際に学年の部屋などに記事を書き込む練習をしました。七井小のホームページはそれぞれの先生方が記事を書き、学校の様子を発信しています。今日の研修をもとに、これからも七井小ホームページを充実させていきたいと思います。

絵文字:晴れ 夏休み中もホームページをチェックしてくださいね。

益子町水泳記録会

本日、益子町水泳記録会が実施されました。町内4小学校から代表選手が参加しました。
七井小の選手もすばらしい活躍を見せてくれました。6位までの記録一覧は、西昇降口近くの掲示板とプールに掲示しておきますので、ご覧ください。



100m自由形リレー男女優勝!100mメドレーリレー女子優勝!おめでとう!!