今日の七井小

2021年11月の記事一覧

益子特別支援学校とオンライン交流活動を行いました。(11/29)

4年生が益子特別支援学校の児童とオンライン交流活動を行いました。七井小4年生からは、紙芝居や人形劇を見せたり、演奏に合わせながら歌ったりしました。益子特別支援学校の児童からは歌を歌ってくれました。お互いに楽しい交流活動を行うことができました。

帰ってきました(11/26)

6年生が、思い出づくり旅行から帰ってきました。

校長先生から、すばらしい態度だったと、まわりの方からもおほめの言葉をいただいたとのお話がありました。

おみやげとおみやげ話をたくさん持ち帰ったことと思います。

今晩は、ゆっくり休んでくださいね。

持久走がんばっています

今日の業間の様子です。

12月2日の校内マラソン大会に向けて、持久走をがんばっています。 

 

元気に出発しました

今日と明日は、6年生の思い出づくり旅行です。

7:05、予定より少し早く出発しました。

たくさん思い出をつくってきてほしいと思います。