今日の七井小

2011年7月の記事一覧

バレーボールブロック大会

今日、バレーボールブロック大会が鹿沼市立津田小学校の体育館で行われました。七井クラブは石橋クラブと対戦し、サーブ、レシーブ、アタックをがんばりましたが、残念ながら石橋クラブに敗れてしました。選手のみなさん、ご苦労様でした。中学生の応援団もたくさん来てくれて、一生懸命応援してくれました。

益子町水泳記録会



  今日は益子町小学校水泳記録会がありました。七井小学校は、100mメドレーリレー、100m自由形リレーをはじめ、多くの種目で輝かしい成績を残しました。一生懸命練習した結果だと思います。選手の皆さん、大変お疲れ様でした。保護者の皆様、応援ありがとうございました。

※記録一覧表は、学校のプール(男子更衣室)に掲示しておきますので、学校に来たら見てください。

明日は水泳記録会

町水泳記録会が明日になりました。今日は、自分の種目の記録をとって調整しました。
選手のみなさん、明日は今までの練習の成果を十分発揮して、自己ベストを出してください!!

リゾート地のような天気でした。                 水もこんなにきれいです。

閲覧アンケートを設置

トップページ左に閲覧アンケートを設置しました。ホームページを見たら、ご自分のお子さんの学年をクリックしてください。(兄弟姉妹の複数学年もクリック可です。)ホームページを見るたびにクリックをすると、学年のクリック数が増え、ホームページの応援につながります。どうぞよろしくお願いします。


7月27日(水)の町水泳記録会に向けて、今日も練習をがんばりました。

夏休みの学校

夏休み、前校舎の壁を塗装します。塗装の準備として、校舎の周りに足場が組まれました。児童のみなさんは、危険ですから足場の近くに行かないようにしましょう。