今日の七井小

2012年12月の記事一覧

日直の先生は

冬休みでも日直の先生がいますが、明日12月29日(土)から1月3日(木)の6日間は、日直の先生がいません。用事のあるときには、担任の先生等に連絡してください。

冬休みの様子



 今日は、校庭には一人の児童もいませんでした。それぞれ充実した冬休みを過ごしていることと思います。

冬休みが始まりました。


元気に練習している野球部の様子

今日から冬休みが始まりました。今年の冬休みは13日間です。去年よりも短い冬休みとなりましたが、家族で過ごす時間を大切にして、楽しい休みにしてください。

第2学期終業式



 今日は、2学期の終業式でした。校長先生のお話の後、児童代表の言葉を1.3.5年の児童が、堂々と話していました。

終業式

いよいよ明日は2学期の終業式です。通知表や皆勤賞、がんばり賞を楽しみにしてくださいね。

<12月25日(火)の日程>
1校時 
2校時終業式
3校時学級活動
集団下校11:30