今日の七井小

2009年9月の記事一覧

運動会実施!!

本日の運動会は予定通り実施いたします。午前6時に花火が上がりました。
朝の準備は7時20分から、入場行進は8時30分から行います。

運動会準備完了

今日の5・6校時に4・5・6年生が運動会の準備を行いました。
テント、机、いすを準備し、グランドもきれいに整備しました。明日の運動会が楽しみです。
 
運動会プログラム
1 ラジオ体操
2 応援合戦
3 中 徒競走
4 低 障害走(走れポニョ!ゴールをめざせ!)
5 高男 徒競走
6 中 新旧竹取物語
7 低 ハイタッチ(ダンス)
8 来賓福引き
9 高女 障害走(今日のラッキーカラーは?)
10 全校綱引き
11 1年親子玉入れ
12 中 七井ソーラン
13 高男 障害走(今日のラッキーカラーは?)
14 就学時(ようい どん)
15 低 おみこしだるま
16 高女 徒競走
17 PTA紅白対抗玉入れ
18 高 組体操
<お昼>
19 6年親子二人三脚
20 低 徒競走
21 中 障害走(ひしゃくでゴー!)
22 高 騎馬戦
23 選 一輪車リレー
24 選  紅白リレー
25 七井小和楽踊り  
 

運動会予行練習の反省

絵文字:朝昨日の運動会予行練習の反省から、今日の全体練習は、ラジオ体操後の退場、全校ダンスの入場の練習を行いました。いよいよ運動会まであと2日となりました。台風14号の影響も今のところ大丈夫のようです。当日は晴れるといいですね。
 
運動会当日、実施の場合は午前6時に花火が上がります。実施できない場合は花火は上がらず、翌日に延期となります。実施の有無については、このホームページ(今日の七井小)でもお知らせします。絵文字:晴れ

運動会予行練習

午前中、運動会の予行練習を行いました。今日は、一部の種目しか実施できませんでしたが、どの種目も一生懸命がんばりました。係の仕事も進んで行いました。運動会は9月19日(土)です。赤組が勝つか、白組が勝つか、楽しみです。赤も白もがんばりましょう!!
 
 

予行練習準備

今日の5校時は、4・5・6年生が運動会予行練習の準備を行いました。4年生は校庭の石拾い、5・6年生は係ごとの打ち合わせと準備を行いました。5・6年生は、さらに17時までテントの設営等の準備を行いました。明日の予行練習もがんばりましょう。
 
今年は、公民館からスピーカーを2つ借りましたので、昨年よりも放送が聞こえると思います。音もクリアに聞こえます。お楽しみに。