お知らせ

2024年9月の記事一覧

体育祭&生徒会選挙準備

本日より、本格的に準備がスタートし、放課後に今後の日程や方向性を確認しました。

生徒会選挙を運営する選挙管理委員の集まりです。各クラスの精鋭達が当日の動き、役割を確認しました。選挙管理委員長の山口さん中心に真剣な雰囲気でした。

全校応援団の三役と生徒会執行部の集まり、いわゆる体育祭実行委員会です。各練習での役割、雰囲気の引き締め方、開閉開式のポイントなどの情報共有をしていました。来週に練習がスタートし、1週間後には予行練習。準備時間が少ないですが、ロケットスタートは成功したようです。

3年生の教室では元気よく応援練習が行われていました。1,2年生に教えるために事前準備ですね。自分たちで作った応援歌を満足げに見守る3年生。「青春」という感じがして、素敵です。最後の体育祭を思いっきり充実させましょう!