今日の七井小

2015年4月の記事一覧

今週の予定

20(月)益教研総会 特別日課 5校時で下校13:55 
21(火)全国学力学習状況調査6年 とちぎっ子学習状況調査4,5年 町学力テスト3年 委員会① 5・6年生陸上練習①16:00~16:30  5・6年下校 16:50 
22(水)ノーメディアデー 掲額式9:00  交通安全教室 3校時 行事1 腎臓検診一次 通学路点検 職員会議
23(木)歯科検診 外(3~6年)
24(金)授業参観 学年部会 P後援会総会 6年生PTA総会会場準(朝) 集団下校13:55 歓送迎会18:00(アプローズ益子)
25(土)町議会選挙前日準備 体育館
26(日)町議会選挙会場 体育館

益子町春季学童野球大会 決勝戦

益子町春季学童野球大会の2日目の試合が行われました。今日の試合は七井クラブ対益子西クラブの決勝戦となりました。両チームとも好投手の活躍で白熱した試合が展開されました。結果は七井クラブが2対0で優勝を飾ることができました。全員でつかんだ優勝でした。七井クラブの選手、指導者、保護者の皆様、おめでとうございます。優勝チームは4月25日(土)から行われるマクドナルド郡大会(会場 芳賀町)と5月6日(水)から行われるスポーツ少年団郡大会(会場 芳賀町)に出場します。この後の試合も頑張ってください。




離任式

5時間目に離任式がありました。異動された4人の先生方がお見えになりました。

今までありがとうございました。

学級委員任命式

業間に学級委員任命式がありました。一学期の間、よろしくお願いします。

任命式の後には表彰もありました。

新入生を迎える会

新入生を迎える会が行われました。通学班ごとに集まり、集合時刻や危険箇所の確認を行いました。その後、1年生を交えて地区ごとにみんなで楽しく遊びました。1年生のみなさん、来週もまた元気いっぱい学校に来て、勉強や運動をがんばりましょうね。