今日の七井小

2014年9月の記事一覧

応援練習

今週は運動会モードで、全体練習、ブロック練習と頑張っています。今日は応援合戦を練習しました。




赤組も白組も大きな声で力一杯頑張っていました。

閉会式練習他

今日は閉会式の練習をやりました。国旗降納、校歌、万歳三唱の練習を頑張りました。






昼休みに応援団が体育館で応援合戦の練習をやっていました。紅組、白組ともチームが一つになって動きのある応援ができるようになりました。明日はいよいよ校庭デビューです!!

白組                                   紅組

運動会練習 全校綱引き

今日の運動会練習は、全校綱引きを練習しました。七井小の綱引きは、123年生と456年生に分かれて行います。下学年も上学年も一生懸命練習ができました。







運動会練習、教育実習生

今日の運動会の練習は、全校ダンス「日光和楽踊り」をやりました。初めての練習でしたが、入場から退場まで練習することができました。1年生も頑張って踊っていました。




今日から1ヶ月間、七井小で教育実習を行う先生が来ました。1年2組のクラスで実習を行います。元気いっぱい、やる気いっぱいの先生です。みなさんよろしくお願いします。


昼休み、応援団の練習を行いました。赤組も白組も団長を中心に事前の打ち合わせを念入りに行い、大きな声を出して一生懸命頑張っていました。