今日の七井小

2013年1月の記事一覧

街頭指導

 今週七井小の職員が、子どもたちの登校の様子をみています。朝、寒いにもかかわらず元気にあいさつをしてくれます。交通ルールを守って1列歩行で登校しています。班長さんは、下級生の面倒をしっかりみていました。

ロング昼休み



 今日は、3学期初めてのロング昼休みでした。子どもたちは、それぞれ思い思いに遊んでいました。みんなニコニコ顔でした。

第3学期始業式



 今日は、3学期の始業式でした。寒かったですが、子どもたちはみんな元気でした。3人の児童が、代表で3学期の目標を発表しました。

今日で冬休みは・・・

今日1月7日(月)で楽しい冬休みは終わりです・・・・楽しい冬休みを過ごすことができたと思います。明日は始業式です。寒さに負けないで、元気に登校してくださいね。

今週の予定

7日(月)冬休み終了
8日(火)3学期始業式・街頭指導
9日(水)身体計測6年生
10日(木)身体計測5年生
11日(金)身体計測4年生・学級委員任命式