今日の七井小

2010年11月の記事一覧

バレー部、サッカー部の活躍

11月3日(水)サッカー大会がありました。七井ミガダイヤモンドは、がんばっていました。



11月6日(土)バレー部の益子町の大会がありました。6年生は公式戦、最後になる試合です。全力でがんばっていました。

体育集会

体育集会で走る練習をしました。1・2年生は3分間、3・4年生は4分間、5・6年生は5分間走りました。同じペースで最後まで走れるようがんばりました。

サーバメンテナンス

11月7日(日)19:00~21:00にサーバメンテナンスを行います。2時間ほど七井小ホームページへのアクセスができなくなります。ご了承ください


音楽集会

今日の音楽集会は、1年生の発表でした。『すずめがちゅん』を、鍵盤ハーモニカで演奏してくれました。みんなの音がそろっていて、とても上手でした。1年生の発表のあとに、全員で『まっかな秋』を歌って終わりました。

就学時健康診断

来年4月に七井小に入学する友達が、就学時健診を行いました。6年生がお世話係として面倒をみてくれました。6年生のお姉さんの話をよく聞いて過ごすことができました。
絵文字:笑顔 みなさんが七井小に入学してくるのを、今から楽しみにまっています!!