~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

2020年12月の記事一覧

締めくくり

 12月23日(水)、学期の締めくくりとして各学年学活と集会が行われました。

感染拡大を受け、一歩下がって久々のリモート集会。進路について真面目な話、これから

についての確認、サプライズ企画等それぞれに合った取り組みをしていました。

 

そして学期末・年末恒例の大掃除。たまった汚れとホコリをきれいにしてました。

 

本日ラスト

落ち葉掃き今学期ラストでしたが、もうほとんど無い…。

せっかくボランティアで朝早く登校したので、あいさつ運動する3年生も。

寒い中ありがとうございました!

多目的室には、GIGAスクールに向けて充電庫が搬入されました。

給食もラスト。黒糖の揚げパン初めて食べましたが、美味しかったですね!

美味しい顔にあふれた給食、来年も楽しみですね。

学年スポーツ大会その1

 12月22日(火)、体育祭の代替えで3年生がスポーツ大会を実施しました。

1年生に続きとっっってもいい天気。大繩、8の字、全員リレーと2時間盛り上がって

ました。受験勉強を忘れ、いい笑顔で和やかな時間を過ごしました。