豊春小学校ブログ

2017年4月の記事一覧

授業の様子



2年生:学級会の様子です。係を決めています。

5年生:自分のめあてを書いています。達成できると良いですね。

3年生:規則正しい生活習慣を!起きる時間は?寝る時間は?

朝の様子



あいにくの雨になってしまいましたが、新登校班で安全に気をつけて登校することができました。

6年生が毎朝、朝掃除をしてくれています。豊春小の伝統ですね。

新6年生準備登校



新6年生が、新学期のため登校してくれました。
これから、いろいろな準備を始めます。

みんなで協力して、机を運んでいます。

1年生前の廊下をきれいにしてくれています。

新1年生に配布するものを準備しています。

新1年生の教室の準備をしています。
新6年生、豊春小学校の最高学年として、みんな一生懸命活動してくれました。