豊春小学校ブログ

豊春っ子通信(ブログ)

さわやかタイム


10秒間で何回跳べるか、運動委員さんの演技です。



今日のさわやかタイムは、短なわで、個人で記録に挑戦です。

朝マラソン


まだ人数が少ない時間帯。本気モードで、競争している1年生です。



今日も寒さに負けず、朝マラソンに取り組む子どもたちです。

朝マラソン前


まだまばらな校庭で。こちら1年生です。

こちら、2年生です。ともに笑顔が素敵ですね。
1年間の成長って、素晴らしいですね。

登校の様子






寒い朝が続いています。
今日も保護者や地域の方々、交通指導員さんに見守られ、
事故なく登校することができました。

本日の給食


中華風炊き込みごはん、とり肉の竜田揚げ、ひじきの五色炒め、牛乳です。