東部小学校からのお知らせ

東部小学校からのお知らせ

平成28年度PTA総会

授業参観、学級懇談会後にPTA総会を開催しました。保護者と連携しながら、「子ども達の笑顔のために」をスローガンに取り組みます。本年度の活動の計画や予算が承認されました。多くの会員の参加ありがとうございました。
 

授業参観ありがとうございました。

16日に本年度第1回の授業参観を開催しました。多くの保護者の皆様の参観ありがとうございました。新しい担任の先生と学習を一生懸命に行う様子がご覧いただけたかと思います。今後も一人一人の成長、そして学力の向上を目指し、取り組みますのでよろしくおねがいします。
 

平成28年度始業式

4月6日に始業式を行いました。始業式後に担任発表を行いました。新しい出会い、新しい決意をもってこの一年過ごしてほしいと思います。8日には、入学式を予定しています。33名が入学の予定です。