みずき小学校からのお知らせ

2018年5月の記事一覧

大運動会の実施について5/18

明日の「みずき小大運動会」は,予定通り実施いたします。
多くの皆様のご来場をお待ちしております。

なお,最終判断は,明日19日6:00となります。
天候等によっては,やむを得ず順延する場合もございます。
ホームページおよび学校メール(保護者のみ)でご連絡いたします。

ご理解とご協力のほど,よろしくお願いいたします。

高学年 運動会練習

5・6年生の表現「~結~」に向け,高学年としての姿をみせようと,
子どもたちの意識も高まっています。

今日の練習では緊張感があり,フラッグの向きや動かし方なども揃うようになってきました。
また,一人技では,指先もしっかり伸ばして演技に取り組み,全体のまとまりもでてきました。




運動会のプログラムでは,全学年の中で最後の発表になります。
ご家庭での励ましと当日のご声援,よろしくお願いいたします。

みずき小大運動会のご案内

今週末の天候が心配されるところですが,下記のとおり大運動会を開催いたします。
皆様お誘い合わせの上ご来場くださいますよう,ご案内いたします。


(1)日時  5月19日(土)
 開場   運動会実施日6:30
      (体育館の席取りは校庭入場とは別に整列入場を行い11:45より開場)
 登校   係児童7:30 一般児童7:50

 開会式  8:35
 競技開始 8:45 
 昼食休憩 12:00-13:00(予定)
 閉会式  14:40(予定)

 下校   1-4年生15:30 5-6年生16:00

(2)場所  みずき小学校 校庭 

*実施・延期にかかわらず,当日6:00ごろまでに学校ホームページ掲載と,
 学校メール配信を行います。本校では,花火による合図は行っておりません。
*雨天等の場合は,原則として翌日に順延します。
*運動会プログラムとお知らせをダウンロードすることができます。
 「学校行事のご案内」をご確認ください。