日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

2018年4月の記事一覧

がんばるぞ!4年生!!

新任式・始業式が終わったあと、4年生は残って、今後の自分たちは、どのように考え、どのように行動すべきなのか、担任の先生から話がありました。



「3年生、4年生の間にはとても大きな線がある。大きな違いがある。それは何か?」
みんなで考えました。
それは、1~6年生まで、低学年・高学年に二つに分けると4年生は高学年になるということでした。
高学年の仲間入りをした4年生。高学年としてはまだまだ新米なのですが、これから一人一人自覚をもち、低学年の手本となるような行動をたくさんとってほしいと思います。

4年生の1学期は
自転車教室、社会科校外学習(2回)、宿泊学習・・・とても大忙しです。
ご協力お願いしますm(__)m

頑張るぞ!4年生(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

一年間、よろしくお願いします。
0