~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

2017年5月の記事一覧

体育祭の様子

 
5月29日(月)

 本日、晴天のもと、大増中学校第34回体育祭を開催しました。27日(土)は運動場の状態が悪く、できませんでしたが、本日は、大変すばらしい条件で行うことができました。
「開会式」


   
 





 

体育祭の朝

 
5月29日(月)

 5月27日(土)に予定されていた体育祭は、本日、開催されます。 天候もよく、いい体育祭になりそうです。保護者、地域の皆様、ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

      

NEW 5月29日(月)プログラムのダウンロードはこちらから

 5月29日(月)に延期された体育祭のプログラムは、
下の「延期用プログラム」の文字をクリックしてダウン
ロードできます。
 学校ホームページのトップページからもダウンロード
できます。
 ご利用ください。

               延期用プログラム

みんな、立派です

5月27日(土)

 体育祭が29日(月)に延期となり、本日は月曜日の内容の授業となっています。
 どの学年、どの学級も落ち着いて授業を受けています。
 昨日の体育祭準備に取り組む姿や今日の授業を受ける姿は、いずれも「〝気持ち"と〝力"を尽くす」ことを実践している姿です。実に立派です。

           

           

現在の運動場の状況

5月27日(土)

 ホームページでもお伝えさせていただきましたように、本校の本日予定した体育祭は校庭のコンディションが不良のため、29日(月)に延期させていただきました。保護者や地域の皆様方に、たいへんご迷惑をおかけします。
 現在、生徒は落ち着いて月曜日の時間割で授業を受けています。